ひさぶりのモー娘。のライブ!!って言っても2ヶ月ぶり(笑)
席はスタンド21列目。すぐ後ろは立見席
始まる前にしゅんさんと1曲目は何だろうと話をしてた。
俺の予想はプッチモニのBABY! 恋にKnockOut!新曲はないだろうなと思ってた
そして会場が暗くなってみんな立ち始めた。
まだステージに娘。が出てこない。雰囲気的にはMr.
Moonlightだった

1:Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
「あ〜いを〜くだ〜さい〜♪」
昼は多分はまこっちゃんが言ったと思う。夜はたしか愛ちゃんだったかな??←まったくあてになりません(汗)
適当に揺れてのってました。何人いるかな??と思って、数えて見ると12人いた
なぜか知らないけど、全員いるなぁ〜〜〜と思った俺(爆)
紺ちゃんは出てませんでした。

2:LOVEマシーン
2曲目でいきなりLOVEマシーン!?って思いました
夜はこの時点で裸族になってました(笑)

MC
誰が何を言ってたかなん覚えてません。
ののちゃんが「大阪と言ったらUSO」てっきり「大阪と言ったらたこ焼き」って言うと思ってた。
USOってTBS番組じゃん。毎日放送開局50周年記念ってこともあったから番組の宣伝でもしたのかな^^;;
愛ちゃんは福井弁、まこっちゃんは新潟弁で自己紹介。何言ってるかわからんかった
新垣ちゃんは「ラブ♪ラブ♪新垣里沙13歳」中途半端だった為に、しゅんさんがブーイング(笑)
そして紺ちゃん。会場の空気がなんか重くなった感じ(謎)
かおりんが「つづいては紅白で初めて歌った曲です」

3:抱いて!HOLD ON ME!
4:サマーナイトタウン
5:Memory青春の光
6:真夏の光線
メドレーでした
なっちと新メンバーがステージに・・・・。
今回出演する人の紹介!!新メンが1人づつ出演する人の名前を言っていく

7:This is 運命(メロン記念日)
ここで休憩タイム(爆)

8:恋人は心の応援団(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。))
待ってました〜〜!!今回のライブでこの曲が1番楽しみだった♪

9:ミニモニ。テレフォン!リンリンリン(ミニモニ。)
なぜかショートだった。「加護ちゃんです♪辻ちゃんです♪」がなかった(泣)
やぐっちゃんが「大阪と言ったら金龍ラーメン」みんなで食べに行きたいねと言ってた。
続いての曲はミニモニ。ジャケンぴょん♪
「続いてはミニモニ。ジャンケンぴょん」と言うはずなのに
夜の部では「続いてはミニモニ。テレフォン!・・・」と間違えてしまって、会場がいっせいにわいた♪
やぐっちゃんは苦笑い。
10:ミニモニ。ジャンケンぴょん(ミニモニ。)

11:溢れちゃう・・BE IN LOVE(後藤真希)
黒色の衣装でした♪

12:恋をしちゃいました(タンポポ)

13:ぴったりしたいX’mas(プッチモニ)
プッチが出てきて「新曲を歌います♪」
Mr.Moonligh〜とは違ってかなり可愛いよっすぃ〜でした♪
「L・O・V・Eラブリィ〜ごとう〜♪」「L・O・V・Eラブリィ〜ひとみ〜♪」「L・O・V・Eラブリィ〜やすだ〜♪」
↑と観客が叫びます。
「サンタさ〜〜ん」とよっすぃ〜が言うフレーズあるけど、よっすぃ〜可愛いすぎでした♪

14:プロポーズ(平家みちよ)
2回目の休憩タイム(爆)

15:恋愛レボリューション21
16:恋のダンスサイト
叫んで踊って飛んでかなり疲れてました。

MC
なっち、ののちゃん、梨華ちゃん、圭ちゃん、紺ちゃん、まこっちゃんが衣装替えのためにステージ袖に
かおりん、やぐっちゃん、あいぼん、ごっちん、愛ちゃん、新垣ちゃんがステージに残る

かおりんが言った言葉をあいぼんが踊りで表現して、それを新メンが真似ると言うコーナー
最初は「とってもうれしぃ〜〜♪」、次が「みんな愛してる〜♪」・・・だった気がします(汗)
最後は長くて覚えてません。「***〜***〜〜プンプン」ってことだけ覚えてます(爆)
「ペンペン」というところでは、あいぼんはお尻をぺんぺんと叩いて可愛かった。
夜はお腹を叩いてた。ちょっと音が変だった(笑)
衣装替えをしてたメンバ-がステージ上へ♪そしてなっちが
「***〜***〜〜ペンペン」とあいぼんと同じことをして、お尻をぺんぺんと叩いた
かなり可愛かったです♪

ここでかおりん達が衣装替えにステージ袖に。今度は秋の童謡を歌おうってコーナー♪
秋の童謡と言ったら「赤とんぼ」とまこっちゃんが言った
するとののちゃんが「あかと〜んぼ〜あかと〜んぼ〜羽〜を〜とったら〜アブラムシ♪」
「赤とんぼでもそれは、あのねのねさんの赤とんぼ。よく知ってるね!!」となっちが言った
赤とんぼを圭ちゃんが歌った。その次にまこっちゃん、そして紺ちゃん
紺ちゃんはかなり音程がずれてました。わざだと思うけどね。なっちが「楽屋で練習しようね♪」と紺ちゃんに♪
みんなで赤とんぼを合唱。

17:I wish
着替えに行ったメンバーがいないままI wishが始まった。
途中で歌に加わった♪

18:ハッピーサマーウェディング
19:ザ☆ピース
待ってました♪ザ☆ピースはすっげ〜好きな曲。
この曲でかなり体力使いました。

アンコール
またまた休憩タイム。かなり死にかけてました・・・・。

20:Say Yeah!−もっとミラクルナイト-
21:でっかい宇宙に愛がある
ラストは当分はこの曲でしょうね♪
サビの部分の振りつけでなんか愛ちゃんが間違えてたっぽい
娘。がステージ袖に戻って行き終了!!


ってな感じでした。MCとか誰が何を言ったかとか覚えてなくてすみません。
覚えてるのは新垣ちゃんの「ラブ♪ラブ♪」くらいです(笑)
かなりわからにくいレポですみませんでした。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO