整理番号より少し後ろに並んでみんなで会場入り。
会場と行ってもライブハウスで300人程しか入りません。
美貴たんの呼び名をみんなで考えてました。
やっぱミッキーですね。トミーってのもありました。
ふじもトミきだからトミーらしいです(笑)

司会者が登場して美貴たん登場♪会場はヒートアップ
髪型はなんと外ハネ。かなりヤバイです。
「こんばんわ!焼き肉大好き藤本美貴です♪」
にくぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
つるはしぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

美貴たんに質問のコーナー
『なんて呼ばれたいですか?』
「ミッキーです。ハロプロメンバーからはミキティです」
ミキティとは美貴と大好きなキティーちゃんを組合してるとの事♪
『会場のみんなでミキティ呼んであげまそしょう』
ミキティィィィィィーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

『ハロプロで仲のいい人は誰ですか?』
↑多分そんな感じの質問だったと思います(汗)
あやや、あさみ。。。とあと1人いたけど忘れたました(汗)

続いては美貴たんからのプレゼント。
箱から紙を引いて書いてる数字と同じ整理番号の人がGET。
まずは2名。美貴たんと2人で記念撮影
ステージに上がってまずは自分の名前を言います。
そこで俺等は***(その人の名前)〜♪ハイっ!***〜♪ハイっ!
かなりおもしろすぎです(笑)

次も2名。美貴たんの生声メッセージMD
その場でMDを作るんですけど録音中に叫ぶ奴がいるんだよね。
黙れって感じです!!逝ってよし!!

次は8名。集合写真です♪それにしても8人とか中途だ(笑)
なぜかなっちTシャツ着てる人いたんだけど。。。。

そんなこんなで当たりませんでした。
美貴たんは関西弁が好きらしいので会場のみんなで
ミキティ可愛いで〜〜♪と叫びました。

そして歌です。
そこで美貴たんからみんなにお願いが。。。
な〜がい〜な〜がい日曜日〜♪フ〜フ〜♪
そのフ〜フ〜♪を言ってくれとの事。
そんな事を言われなくても横アリの時から「ミッキー♪」と合の手入れてました(笑)

な〜がい〜な〜がい日曜日〜♪ミッキー♪

終了!!そして待ちにまった握手会。
なんて言おうか考えてました。「外ハネ最高です♪」と言おうと思ってました。
しかしそんな事言う程時間がないです。結局「頑張って下さい♪」しか言えませんでした。


そんなこんなで終了です♪
握手する際に思ったけどF5のヒカリたんに似てるんですけど。。。
これからも頑張れミキティ♪

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO