美貴たんの後に同じ場所でありました。
今回は応募が殺到したのか2回にわかれれました。
参加するのはモーニングマックスさん(以下モマさん)と俺だけでした。
そのモマさんの知り合いの人が1枚譲ってくれるとの事。
その場に美貴イベに一緒に参加したTwinTurboさん(ツインさん)とローランさんがいました。
2人共欲しいって事でジャンケン大会。勝ったのはツインさん♪

そして会場入り。席があると思ってたらそんなモノはありませんでした。
整理番号がばらばらだったけど3人共同じ場所に集まりました。
時間通りに始まり美貴たんの時と同じ司会者が登場(笑)
メロン記念日の登場♪
あゆみぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!!!

実は整理券と一緒にアンケート用紙が送られてきました。
「メンバーを動物に例える」
「一緒にどこかに行くとしたらどこ」
「メロン記念日のキャッチコピー」
を書かなければいけませんでした。紙は入場前に回収

まずは「メンバーを動物に例えたら」で本人が気にいったのを読む。
そんなんだったらもっとおもしろく書けば良かったと思いました(笑)
ちなみに柴田さんは狸と書きました。どれだけの人が書いたか(笑)

メンバー1人、2人づつ読まれました。
全員が終わって特別賞。なんか動物に例えるとって質問なのに動物じゃないのを書いた人がいるらしい。
斉藤さんはのび太、柴田さんはスネオ、大谷さんはしずかちゃん、村田さんはジャイアン(爆笑)
それを書いた人は俺の後ろにいました。握手をしてもらいました(微謎)
読まれた人はステージにあがりメロンと記念撮影♪

次は「メンバーとどこに行きたいか」
これは読まれませんでした。
ちなみに俺はハロプロショップ町田店、なんばウォーク、そして6番出口。
6番出口は関西のモーヲタなら誰でも知ってます(笑)

次は「メロン記念日のキャッチコピー」
俺は「メロソ記念日にもうメロンメロン」と書きました。考えたのはツインさんですけどね(笑)
みんなおもしろくない事ばかり書いてます。(爆)
結局俺のは読まれませんでした。メロソと書いたのがダメだったかな(笑)
メンバー1人1人が気に入ったのを1つ選びメッセージ入りソロピンナップ

何も貰えなかった人のために全員チャンスのジャンケン大会。
最後まで勝ち残った人はメンバーが服に着けてるシールを貰えます。
ワッペンみたいなシールで入場した時にみんな貰いました。
メロンが着けてるのはサインやメッセージ入り。

まず最初は斉藤さんとジャンケン。負けとあいこは負けです
1発目で負けました(笑)
しかしなんと斉藤さんに全員が負けてしました。そこで俺等は

も〜1回♪ハイッ!! も〜1回♪ハイっ!!

もう1回最初からすることになりました。しかしまた1発目で負け。

次は柴田さんとジャンケン
これまた1回目で負け(泣)
ここでツインさんとジャンケン。勝ちました♪

次は大谷さんとジャンケン
勝った〜〜〜〜〜〜〜〜♪2回目も勝った〜〜〜♪(嬉)
3回目で俺とモマさんが脱落。。。
ツインさんはまた勝ちました。そして残るはツインさん入れて2人だけ。
なんと勝ってしまった!!って事なので大谷さんのシールGET♪
羨ましい。

ラストは村田さん。
1発で終了(笑)

そしてまちに待ったライブ♪
その前にMC
前日に大阪入りしてアメ村に行ったらしい。
夜は焼き肉を食べたとの事。その後に4人でカラオケ
観客が「何歌ったの?」と聞いた。

1人づつ言って言ったけどはっきりと覚えてません(汗)

柴田さんはT-BOLANの『離したくはない』を歌ったらしい。
柴田:「古い曲だから知らないでしょ?」
ハイ知らないです(爆)
ツインさんは知ってました。どんな曲?って聞くと歌ってくれました。

「こんなにー Everyday Everynight 離したくはない〜」


すると柴田さんが「そうその曲」と言ってくれました。
またまたおいしすぎるよ♪

そして歌開始

1:This is 運命

いぇ〜〜〜い♪この歌最高♪ジャンプしまくり。
ワン♪ツー♪スリー♪カモ〜〜ン♪

2曲目はタイトル忘れました(爆)

ここでMC
「ファンレターがたくさん届きます。全て目を通してます」

それはいい事だ♪俺も書こうかなっと思いました。

「みんな好きな曲は何か書いてくれてます。1番多い曲を今から歌います
デビュー曲甘いあなたの味のカップリング曲。スキップです」

3:スキップ

なかなかいい曲でした。
最初の頃の娘。曲って感じがしました。

そして次の曲でラスト。ラストはさぁ恋人になろう
みんなでサビの部分のフリの練習♪
練習しなくても完璧です(笑)

4:さぁ恋人になろう

この歌も凄くすきです。
盛り上がって凄く楽しいです。
連打!連打!とか愛してる♪とか言ってすごく盛り上がる♪

そして終り。
常にあゆみ〜〜〜〜〜〜!!と叫んで声がガラガラ。
ここでモマさんが手を振ると斉藤さんが反応してくれました。
みんないいなぁ〜〜〜。。。。

イベントが終り会場のあるビルから出ました。
待ってたローランさんと合流
ビルの前に止まってるタクシーでメロンは帰るとの事。
ここで俺等は出待ち。
出入り口はどう見ても正面しかないです。
ビルの前は一方通行なので少し離れた場所で待つ事に。。。
少しするとタクシーがビルに近づく出しました。
スタッフの1人がこっちに歩いてきました。

いらん事するなよ(゚Д゚)ゴルァ

別に俺等はただ見るだけ写真撮ったり迷惑がかかるような事をする気はありません。
と言ってもそんな事はスタッフにはわかりません。。。
でもそんないい方をしなくてもいいと思います。

これにはかなり腹が立ちました!!
するとタクシーが動き出してこっちに向ってきます。
タクシー2台でどれに誰が乗ってたかわかりません(汗)
でも凄く笑顔で手を振ってくれました。
かなり嬉しかったです♪

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO