Zepp大阪であややとの初デート♪
27、28日としてきました。
28日夜を中心に書きたいと想います。


しゅんさんと入場して前の方を確保。
しかしスペースが余りなくて跳べそうにない。
後ろに行く事にしました。
後ろにカツカツさん、ボムへいさ、、えいじさんをハケーン♪
HIROさんに電話して一緒に見る事にしました。
後ろを振り向くとmasa44さんをハケーン♪
みんなで連番です。

会場は暗くなって開演♪


スクリーンにあややの顔が♪
今回のライブのナビゲータ平家みちよ
と文字が出てみっちゃんの登場♪

ちょこっと話をして
みっちゃん:「1,2、3ダァァァァーーーーーーー!
あややの登場♪


1:桃色片想い

あやや:「さぁ行くよ♪ワンツスリー♪」

イェイ♪
サビの部分では跳びまくりです。

あやや:「みんな一緒に♪」

あ〜〜ややややややっやや〜〜〜♪イェイ♪

あ〜〜ややややピ〜〜〜〜〜〜〜〜チ♪

2:オシャレ

きゃた想いで飛ばしすぎました(笑)
どちらかと言うと静かな曲なので振りを真似しながら聴いてました。


3:待ち合わせ

ステージの端っこにはブランコがあって、それに座りながら歌ってました。
ブランコの反対側にはベンチ。
あとすべり台もあります。

MC
あややがベンチ座って誰かを待ってる感じ。
するとみっちゃんの登場。

みっちゃん:「待ち合わせに遅れちゃったよ。怒ってるかな松浦君」

あやや:「遅いよみちよ。せっかく映画のチケットを取ったのに」

みっちゃん:「なんの映画??」

あやや:「ゴジラ対ジャンボたこ焼き(27日昼) ゴジラ対食いだおれ人形(27日夜) ゴジラ対阪神タイガース♪(28日夜)」

ってな感じで毎回違いました。28日昼は忘れました(汗)
千と千尋の神隠しを変えた感じだってのは覚えてますけど。。。
27日昼ではあややが食いだおれ人形の真似をして可愛かったです♪

4:私のすごい方法

♪たった十年そこそこ人生 浮かれてる暇もないよ
♪私じゃないとできない方法 この手で掴んでやる


5:そう言えば


余りこの曲の事を覚えてません^^;;

6:S君

隣りにS君がいました(≧∇≦)(ブヒャヒャ
この曲は重低音でめっちゃカッコイイです♪
あややも凄くカッコイイです♪

MC

またまたみっちゃんの登場♪
クイズをします。題して「クイズ ミチヨネア」


あやや:「まったくのパクリじゃないですか。」

みっちゃん:「細かい事は言うな。やから松浦あれやねん。。。」

あやや:「あれって何ですか・・・?」


ステージに用意されたテーブルに座ってクイズの始まり

問題1
中学の卒業式で松浦どうした??
A泣いた
B笑った


考えるあやや。

みっちゃん:「ファンナルアンサー?」

あやや:「まだ何も言ってませんから。答えはAで」
と言ったらすぐに

みっちゃん:「正解」

あやや:「はやっ!!」


問題2
松浦がお風呂に入る時に最初のつける場所は?
A右足
B左耳


左耳〜〜♪とかみんな叫びまくり。
あややがAだと言うとみんなは「えぇ〜〜〜〜!?」
正解はAでした♪

みっちゃん:「次がラスト問題。正解すると5000つんくj 間違えてる100つんくj」

あやや:「これがラストなのでやります。」

問題3
B型で頑固な松浦はコンサートで衣装を着替える時、ズボンはどこから履くでしょう?
A右足
B左耳

ここでもみんな左耳〜〜♪と叫んでました。
そしてオーディエンスコール♪

あやや:「じゃ〜オーディエンスを使います」
みっちゃん:「会場のみなさんはどっちですか??」
会場:「ビィィ〜〜〜〜〜〜♪」
圧倒的にはBが多かったです(笑)

あやや:「自分を信じてAです」

みのさんみたいに考え込むみっちゃん。
「正解」

みっちゃん「5000つんくjを用意してるので帰る時に持って帰って下さい
なお5000つんくjを日本円に換算すると167円」

あやや:「計算しにく!!」

あやや:「ところで平家さん。トークもしたし歌いませんか??松浦は平家さんの歌声凄く好きです」

ここで会場はみっちゃんコール♪

あやや:「あそこのベンチに座って松浦も一緒に歌ってますから」

7:ワンルーム夏の恋物語(平家みちよ)

自分はみっちゃんより座ってるあややを見ながら盛り上がってました^^;
凄く会場は盛り上がりました。

MC

みっちゃんが
「そ〜言えば〜〜♪そこまでと〜もだちが〜♪き〜てるけど〜♪」
とそう言えばのメロディーにのせて歌いました。
「呼んでもいいかな?」

あやや:「平家さんの友達ならいいですよ♪」

メロン記念日の登場♪
俺はあゆみ〜〜♪と連呼(笑)
まさおもかなりいいです♪
手をよく振ってくれたりチュッ♪したりしてくれます。


8:チュっ!夏パーティ(6人祭)

ニャニャニャ♪はあややあやや♪です(笑)
配置があややの隣りに柴田さんがいるからずっとその2人見てた♪
フルだったから凄く良かったです♪

9:This is 運命(メロン記念日)

この歌は最狂です♪
サビの部分ではヘッドバンキングしたけど首が痛いので止めた(笑)
そして絶好超になる「3,2,1カモーン」
その時に前の方でダイブした奴が1人いました。
上に乗られた人はたまらんだろうなぁ〜と思いました。


10:さぁ恋人になろう(メロン記念日)

この歌も好きです。
愛してる〜〜〜〜〜〜♪


11:ドッキドキ!LOVEメール

メロン記念日でかなり疲れてる自分。
メールじゃ〜この気持ち届くのかしら〜〜♪
の時にゴッ!ゴッ!ゴッ!ゴッ!を言ってる人少なかった。

♪このドキドキは〜なぜとま〜らない〜
♪心にあや〜やいっぱい〜


12:絶対解ける問題X=ハート

この曲はアルバム曲で1番盛り上がる曲です。
凄く盛り上がりました♪
叫ぶ部分ではスクリーンに歌詞が出て曲を知らない人も盛り上がれたと思います。
みっちゃんのワンルームからずっと盛り上がってたのでかなり疲れました。

13:100回のKISS

みっちゃんのワンルームからずっと盛り上がってたので疲れました。
ここで少し休めました。

14:トロピカ〜ル恋して〜る

「うん嬉しいよ。。。嬉しいけど。。。
違う。。。嫌いとかそんなんじゃなくって。。。
好きだよ。。。みんなの事が〜〜〜〜♪」

俺も好きだよ〜〜〜♪

15:LOVE涙色

あやや:「楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。
       次の曲がラストです。こういう振りの曲です」

と言って片手を上に上げました。

あやや:「みなさんも一緒にやって下さい」

出だしは「タタッタタッタ〜♪ら〜ぶないみだいろ〜♪」
ってなりますよね?
タタッタタッタ〜♪の時はあやっあやや〜♪です。
これを言ってたのは俺とHIROさんだけでした。
これから浸透させます(笑)

アンコール

すっごくバラバラでした。
あ〜や〜や〜♪と言う人もいればアンコールと言う人もいました。

少ししたらマイクから「あ〜や〜や〜♪あ〜や〜や〜♪」と言う声が。
みっちゃんでした。そしてみっちゃんが登場。
みんなを煽りました。そしてあややの登場

「ここから1人で頑張れるよな?呼吸が整ったら歌いな」
とみっちゃんが言って袖に帰っていきました。
しもてはけ〜〜〜♪

あやや:「次の曲はアルバムの中で1番情熱的なラブソングです。」

16:初めて唇を重ねた夜

ジ〜ンとくる曲です♪
静かに聞き入ってました。

MC

あやや:「2002年4月28日Zepp大阪での私。そしてみなさん。
      ファーストデートは無事成功に終りました〜〜〜〜♪」

イエェェェェェ〜〜〜〜〜イ♪

あやや:「久々に関西に帰ってきて天津飯を食べたんです。
     関西は普通はあんかけじゃないですか〜。でも関東の天津飯はケチャップなんです〜〜。」

これにはかなり驚きました。横にいたしゅんさんに聞いたけど、そんなわけないと言ってました。
あややはオムライッスゥゥ〜〜♪と勘違いしてるんだろう^^;;

あやや:「寝る時に目覚しと携帯のアラームを7時にセットして寝たんです。携帯は5分置きになるようにしました。
       今日の朝に携帯が鳴って7時だと思って起きたらマネージャーさんの名前が出てるんです。
       出ると、おいっ松浦起きてるか?って言ってきて、ハイ今起きました。って言ったんです。
       今何時だと思ってるんだ。と言われ時計を見ると7時41分だったんです。
       8時集合だったので19分で用意をして家を出ました。
       今回のツアーでこれが3度目なんです。でも決めました。これが最後です」

あやや:「次が本当に最後の曲です。笑顔に涙サンキュ〜ディアーマイフレンズ♪」

17:笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS〜

みんなで大熱唱でした♪
途中でサイリュウムが飛んできてあややにあたりました。
前の方の奴が滑らせて飛んで行ったんでしょう。

そしてライブは終了です♪
本当に楽しいライブでした。
娘。とは全然違った感じで面白かったです。
是非夏にでもツアーをして欲しいです。
1つ気がかりだったのがMCでした。
レスをもらおうとあややが言う1つ1つに突っ込みを入れる奴がいました。
あややも聞いて下さい!!と言うくらいです。
こういう事はなくして行って欲しいです。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO