2002年6月16日 19:00〜
 「SUNDAY COUNT DOWN -THE TOP 40-」@NACK5 スタジオアルシェ

ミキティ〜再びアルシェに登場♪ 自分も2回目の参戦♪
前回とは違い、今回は 整理券配布あり。
ミキティ〜のラジオ出演は19:00〜で、整理券配布は 11:00〜。

連日のミキティ〜メディアラッシュの勢いにのって、
地元の駅を始発で出発〜。

大宮到着 7:15頃。 すでに 50人ほど並んでいた。!Σ(◎o◎;)
列の先頭 20人くらいは、あきらかに徹夜組。
あとでファンサイトで見た情報だと、先日のスペイン坂が終わって
そのままアルシェに並びに来た人もいるとか。

9:30頃に 100人を超えたと思われる。
11:00頃になると、200人程度は並んでいた模様。
大宮熱いぜぇ〜〜

整理番号 50番台をGetして一旦解散。
急遽落札したヤフオクチケで、モーニングタウン参戦。

ミキティ〜観覧前の集合指定時間は18:00。
アルシェの外で整理番号順に並んで、20人ずつ観覧エリアへ入場。
運良く、ミキティ〜が座る椅子の正面、5列面付近をGet♪
スタッフが、藤本さんは、真ん中の椅子に座りま〜す。とかって
案内してくれていたのがラッキーだった。

19:00になって、ミキティ〜登場♪
ピンクのTシャツ着こなして、かっこいい〜〜
そして1曲、♪会えない長い日曜日
観客はライブ状態に盛り上がる。。
スタッフ1「気持ちはわかりますが、最後まで観覧を楽しんで
     もらいたいので、お静かにお願いします。」
な〜がい、な〜がい、日曜日〜♪ フッフ〜♪
スタッフ2「ここはライブハウスではありません!!!」
ミキティ〜もスタジオの中で、踊ってくれてる^^


ラジオトークは、珍味ネタ。
会場は、ミキティ〜好物の珍味がたくさん。
キティ〜ちゃんもいたりして。

次に 焼肉ネタ。
会場は、「焼肉〜〜」とか「牛丼」のカンペ登場。
一通のハガキが読まれると。
送り主が会場にいたりして大興奮^^

そとギュネタ。
ドキドキしちゃうタイトルだね〜〜って話題になって、
会場も大盛り上がり。。
すっかりお約束ネタの、サビの部分は声にならない様な声で・・の話。

♪そっと口づけて ギュッと抱きしめて
再び会場、大盛り上がり。
会場は、みんなでガックシ・・
ミキティ〜ウケてた^^
ダブルウィンクもやってくれたぁ〜〜 いえぇ〜〜い。
会場、盛り上がる。。
スタッフ2「ここはライブハウスではありませんよぉ〜〜〜〜」
会場、ちょっと静かになる。
声を出さずに、手拍子とかしてるので、ちょっと不思議な光景。。

ダブルウィンクネタ。
会場もちょっと興奮^^
振り付けしてる時は、片目で2回の予定だったけど、ミキティ〜は
両目のウィンクが出来たので、今のダブルウィンクになったんだって。

握手会ネタ。
次回は、6/23に大阪&名古屋。
パーソナリティーが行く人居る?? って聞くと。
会場はほとんど手を上げた^^ 私も勢いで手を上げた。
ミキティ〜は「おぉぉ〜〜〜」って喜んでくれた^^
 ・・この時、名古屋に遠征する決心が。。

ミキティ〜の夏バテ解消法は??
というと、ミキティ〜は夏バテしません。って。
やっぱり、焼肉食べないとダメですよね〜〜。って。

ミキティ〜の飼っているペットは「ジャンガリアンハムスター」
名前は「ムクちゃん」 大きさ5cmくらいだって。
あと「フェレット」飼って、一緒に寝たいって。

ハロプロのお友達は、あやや。
一緒に買い物いったり、語りあったり。電話したりしてます。

これからも、あたらしい藤本美貴を出せるように、
がんばって行きます。

♪恋よ美しく を紹介して、ミキティ〜はスタジオを離れる。
観客を背にして、記念撮影〜〜
って、自分がいるところとは全然違う方向が背景になった。
 ・・ミキティ〜と同じフレームに入ることは出来なかったよぉ〜

ミキティ〜の出演時間は約30分。
結構、近い距離だったので、完全にミキティ〜が目に焼きつきました^^

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO