ダメ元で送ったポッキ−のCMエキストラの募集。
なんと当ってしまった。それも3列目♪
近くで見れるって事で大阪からわざわざ東京まで行ってきました。

服装はできるだけ黄色を基調とした服装でお願いします。
って事なので黄色の服で行きました。
会場は五反田にある五反田ゆうぽうと簡易保険ホール。
五反田に着くとヲタのイキフンを漂わせたの輩がいっぱい。
自分も人の事を言われないんだけど。。。(笑)
会場に着くと黄色の集団。ちょっと異常な光景でした。

1時間くらい経って会場の中に。
入る時には送られてきたハガキと会員証と身分証明書を提示。
黄色のサイリュウムを1人ひとりに配ってました。

会場の中に入ったと言ってもロビーで待たされました。
ほとんどの人は1人で来てます。
でもそこで友達になったのかいろんな人が話をしてました。
中には電話で次の日にある娘。の赤穂公演に行くような話をしてる人もいました。
山口県からだったかな??遠くから来てる人は自分以外にもいました。

30分くらい待って客席に入れてもらいました。
ステ−ジは照明が派手でドラムセットがありました。
決められた自分の席を探しました。
席を発見!!しか〜〜〜〜〜〜し
客席から見て右端でした。右端から4席目
端っこ、両サイドは真ん中と違って最前3列くらいイスがありません。
3列目と言っても6列目でした。
両サイドは男でした。3席左には同じ歳くらい可愛い子がいました♪(笑)

ステージに1人の男の人が出てきました。
あの人は誰だったんだろう??ディレクターかな??
少し自己紹介があって9人の女性が出てきました。
娘。の変わりの人達でしょう。

いきなりフリを覚えて下さいと言われました。
「ポッキ−アンドプリッツの日」って言葉に合わしてします。
どんなフリかはCMを見てのお楽しみ♪
って言うか言葉で言ってもわからないです^^;;

何度か練習したら次は娘。達に声援を贈ると言う練習。
貰ったサイリュウムを使って声援を贈ります。
しかし声は出してはいけない。
口パクでやります。声は後に別で取るらしいです
普通にジャンプしてサイリュウムを振ってました。

そして待ちに待った娘。&あややの登場♪
ステージ上に出てきました。
でも名前を叫んではいけない。自分は手を振るだけでした。
中には叫んでる奴もいましたけどね。
自分達は客で来たのではないのでその辺はわきまえろって感じだった。



にぃにぃ 紺ちゃん  まこと   圭ちゃん
のの あいぼん
愛ちゃん 梨華ちゃん
なっち あやや

客席



わかりにくい思うけどこんな感じに並びました。
なっちの1トップ,その後ろに梨華ちゃん、愛ちゃん,3列目にののとあいぼん,
最終ラインは紺,新,麻,圭の4人。
愛ちゃんが2列目とは凄いと思った。
あと横の並びですけどメンバーはあってるけど順番は適当です(爆
ちなみに自分の席は客席から見てあややより右でした。
それでも十分近かったです。
なんでやぐ達はいないんだと思いました。
ビーナスムースの存在をまったく知りませんでした^^;

最初は「ポッキ−アンドプリッツの日」の撮影から始りました。
まずはリハーサルから。
1000人もの人が同じ格好をしたのでなっちが「凄い!!」と笑ってました♪
なっちが「11月11日は?〜〜♪」と言ったら
エキストラが「ポッキ−アンドプリッツの日」と言って教わったフリをします。
娘。&あややもしてました。
何度か練習してリハが終るとみんなは袖に下がっていきました。
あややは客席に向ってお辞儀をしていきました。
この時も叫ぶ奴は叫んでました。

少ししてまた戻ってきました。本番です。
「11月11日は?〜〜♪」って言うのはマイクを通さずにそのまま声を出してました。
マイクを通してないなっちの生声を聴きました♪(笑
OKが出るとなっちは体でOKとやってました。可愛い♪
またまた袖に下がっていきました。

次に出て来た時に2列後ろにいた人達が桃色片想いの「あ〜ややややや〜やっやや〜♪」
のフリをした所それに気づいたあややが一緒にやってくれました。
俺もそこに混じりたかった。。。。
娘。に声援を贈る場面を撮影したら幕がおりました。
なんで幕が降りるんだと思ってた。セットチェンジか??
それにしてもわざわざ下ろす必要がないと思う。
なんか怪しいと思ってました。

少ししたら幕が上がりました。
そこには娘。とあややがステージ上に横1列に並んでました。
ごっちんはいませんでしたけど。
横1列に並んでて1番上手になっちがいる。
近くになっちがいて嬉しかった♪
1番下手にビーナスムースの3人でした。

MCはなぜかやぐがやってました。
せっかく来てくれたんだからゲームをしましょうって事で説明。
1人ひとりにポッキ−の担当があるらしいです。
それをリズムに乗せて自己紹介でした。
一瞬どこかゲームなんだよ。。。と思いました(爆)
娘。の夏コンに参加した人はわかると思いますけど「俺たちゃ7人組、7人組〜〜!」
のリズムでした。

上手からたしかなっち、あいぼん、紺ちゃん、あややだった気がする。。。

なっち:「なっちはチョコレート♪チョコレ〜ト♪」

あいぼん:「あいぼんはいちご♪い〜ち〜ご♪」

紺ちゃん:「紺野はつぶつぶいちご♪つぶつぶいちご♪」

あやや:「あややはプリッツ♪プリッツ♪スラー−−ッシュ」

プリッツとスラッシュが似てるから言ったらしいです(笑)

全員は終って帰っていきました。
その後は娘。&あややは出てきませんでした。
今までのはエキストラの後ろの方から娘。&あややをメインに撮ってた撮影
今度はステージ側からエキストラだけを撮る撮影です。
たしかにもう娘。&あややはいなくても良いなと思った。
いろいろ撮って撮影は無事に終了しました。

貴重な体験をしました♪
席が前の方で良かった。後ろの方なら行かなきゃ良かったと多分思う。
オンエア−は11月頃になると思います。
かなり楽しみです。
多分自分は映ってないと思います。
でも映ってたらちょっと困るけどね。。。(笑)

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO