開始30分前に会場入り。
今まではアリーナクラスの会場しか行ったことがなかったから、どんな感じかわからなかった。
席は2階だったけど凄く見やすかった。2階でも後ろの方だった
席は遠いからせめて隣に可愛い子が来ないかなって思ってた(爆)
隣りに座ったのはおばさん。もう片方は空席。
そして始まった・・・・。

モーニング娘。/ザ★ピース
1曲目からモー娘。っすか〜〜〜!!
立ったけど周りは誰も立ってない!?おもわず座った俺(爆)
座りながら盛り上がってました。
「あ〜いぼん♪ハイッ!」「よっすぃ〜♪ハイッ!」「な〜っち♪ハイッ!」1人で言ってました。
「なっち〜〜〜♪」と叫んでてかなり浮いた存在でした(笑)


新人アーティストの登場♪まずはZONE

ZONE/Secret base〜君がくれたもの〜
いい歌だね〜〜♪
なんと言っても生の演奏がいい。TVやCDで聴いてる音とまったく違う。
モー娘。のライブにも昔はバンドがいたらしいです。

CM
みんな「のりか〜〜♪」とか叫びまくり。そのほとんどが女の子
堺さんがサイリュームを振る方向をみんな揃えようと指摘
「右左右・・・・」と堺が言うのに合わせて練習。
2階の後ろの方はサイリュームが配られてなかったのでつまらなかった。
CMあけの時のカウントダウンも何気におもしろかった♪
タイミングがあわずに「10・9・・・7・・・」とかなってた(笑)

清貴とあややの登場♪
「あやや〜〜〜♪」と絶叫
マイクのとおりが悪いのか、声が小さいのかわからないけど、まったく何を言ってるかわからなかった。

松浦亜弥/LOVE涙色
あややに会うのは約4ヶ月ぶり♪
堺さんも言ってたけど本当に15歳に見えないの。凄く大人っぽい!!


清貴/The Only One
なかなかいい歌声でした♪

CM
次は歌から始まるので拍手はいらないとのこと

W-inds/Feel The Fate
W-indsファンの女の子が凄く多い。モー娘。の時より歓声が多かったです
女みたいな声を出すな〜っと思って聴いてました(汗)

CMがあって出場してない新人賞の人を紹介。
そして最優秀新人賞の紹介。あややで受賞してくれ〜と思ってました。
残念ながらZONEでした。
デビューして今まで出したCDは全て5位以内。あややの方がふさわしいでしょう。
でもこれは有線のリクエストの数で決まってるからしょうがないか・・・。
レコ大ではあややでしょう♪是非新人賞を取って欲しいです

氷川きよし/大井追っかけ音二郎
特別表彰のもろった。黄土色の声援ばっかな??と思ってたら黄色い声援が多かった( ̄ロ ̄lll)
「きよし〜〜♪」って叫ぶ部分があって以外と盛り上がってた。
サビの部分も「やっぱりね〜♪」「ハイっ!!」「そうだろね〜♪」「ハイっ!!」
多分言ってるのはモーヲタが言ってるだろうなっと思った俺(笑)

チェウニ/星空のトーキョー
田川寿美/海鳴り
この2人は早く終らねぇ〜かなって思ってた(爆)

CM
藤原さんがいなかったので「のりかちゃんは〜〜?」と聞いてる人がいた。
衣装の着替えのために舞台裏に行ってました

hitomi/IS IT YOU?
CM中にアンプや楽器が並べられたので次はあゆかELTかな?って思ったらhitomiでした

DA PUMP/CORAZON
ダンスがかっけ〜〜〜♪
ラップの部分ではkenかな??
誰かわからないけど前の方に出て行き最前列の人の手にタッチ!!
最前列にはモーヲタが2人いてその人ともタッチするかなっと思ったらしなかった(笑)

浜崎あゆみ/evolution
待ってました〜〜〜♪今回はモー娘。、あやや、そしてあゆが目当てでした^^
あゆが手拍子をして観客をあおってきた♪
この歌は盛り上がってかなり好き。はっきり言って立って跳ねて手拍子がしたかった・・・・。
あゆのライブ行きてぇ〜〜〜〜〜!!(爆)


ゴスペラーズ/永久に
いつもサングラスしてる人ってもしかしたダンスマン??(謎爆)

ELT/fragile
またまた特別表彰を受賞。ただそれだけ(爆)

島谷ひとみ/パピヨン
あなたはわたしのパピヨン〜♪パピヨンってなんじゃ??(汗)

花*花/さよなら大好きな人
ハイッ!さいようなら〜〜♪(謎)

ここでゴールドディスク賞を受賞した人のVTR
ガックンのコメントがあった。出演して欲しかった〜〜〜〜〜(泣)あとGLAYも・・・。
でも今年のGLAYはいまいちだった(爆)

Kiroro/Beast Friend
脳コメント(^^;

最優秀歌唱賞の発表♪
モーヲタが「梨華ちゃん♪」とか叫んでた。絶対モー娘。ではないだろうな〜と思ってた俺(爆)
ゴスペラーズでした。


ゴスペラーズ/ひとり
ゴスペラーズのハーモニーは本当にいいよ♪聞き入ってました。
たしかデビュー7年目でブレイクしたんだよね。凄い!!

最優秀エンターテイメネント賞の発表♪
これはモー娘。だと思いました。案の定モー娘。でした。
ここでモー娘。以外のユニットの紹介!!
「メ〜ルが届きました♪」「着いちゃった!!」
「君がい〜れば〜は〜りきっちゃう♪」「ハイッハイっ!!」
「ベイベ〜恋にノックアウト♪」「ノックアウト!!」
VTRなのにかなり盛り上がってた♪中には女の子の声も混じってた。

モーニング娘。/Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜
TVでは男性役以外のダンスは全然わからないけど今回は全体のダンスが見れた。
「ア〜ハ〜♪ア〜ハ♪」って部分がなかったのがかなり残念・・・。

CMがあってグランプリの発表♪
グランプリはあゆでした。たしか去年もそうだった気がする・・・。
衣装がかなり良かった♪

浜崎あゆみ/Dearest
今度はしっとりとしたナンバー。いい曲です♪
まったく関係ない話になりますがこの曲のPVで風車みたいなところで歌うあゆ。
hideのPVにもあ〜いう場面があるんだよね。多分同じ場所だと思う
なんかhideとあゆが似てる感じがする・・・・。


最後に全員がステージに並ぶのかなっと思ってたけどそのまま終わってました(泣)
そんなこんなで終了です♪

本当に見やすい会場でした。こんな所で正月にライブするのかと思ったら楽しみになった♪
来年も応募して今度は1階でみたい。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO