10日は紗耶香のライブに逝って来たっス!
2公演とも逝ったのですがあんまりよく覚えてないっス。(^^;
なので超省略&ちゃんぽんでレポります。(爆)

昼公演は開始時刻30分くらい遅れて紗耶香登場。
最初はシルエット越しに「この広い野原いっぱい」を歌いました。
青い服にジーパンでした。
手拍子が始まり徐々にヒートアップ。
当然のように「さや・か〜!」の掛け声が入る。
歌い終わると裕ちゃん登場。裕ちゃんは赤い服。
「恋人もいないのに」のデュエットが始まり、会場はさらに盛り上がり始める。
(フォークってこんなに盛り上がるんっだけ?!(笑))
デュエットが終わると、裕ちゃんのソロへ。
「かもめはかもめ」と「二人暮し」を歌いました。
二人暮しは今回だけのたいせーアレンジでした。
次は紗耶香のソロ。
「なごり雪」とか歌いました。
紗耶香 :「今、全国キャンペーン中なんですけど、こうやって
     みんなの前でまた歌えるのがすごくうれしい。」
その後、再び裕ちゃんが登場して、
アルバムにはない曲を2曲デュエットしました。
すると、
裕ちゃん:「今日は特別に私達の大先輩の方が来てくれて います。」
     「ばんばひろふみさんです!」(ばんばさん登場)
 会場 :「ばんば!ばんば!ばんば!ばんば!」
ばんば :「僕ねぇ、この話をもらうまで市井さんのことを
      知らなかったのよ。」
 会場 :「Boo!Boo!Boo!」
ばんば :「しょ〜がないだろ!年なんだから!!」
(ちょっとマジ切れ(笑))
ばんば :「最初、彼女が挨拶に来られたときにかわいいアルバイトの子だなぁって。」
とまぁ、ちょこっとMCがあってばんばさんと紗耶香が
「或る日突然」をデュエット。
あたり前のように「さ〜やか!」とか「ば〜んば!」という掛け声が入る。
この曲が終わるとさらにモー1人のゲスト登場。
裕ちゃん:「さらにモー1人、私達の大先輩の方が来てくれています。」
     「堀内孝雄さんです!」(べぇやん登場)
 会場 :「ウォ〜〜〜〜!!」
たかお :「なんか僕らがここにいるのは場違いのような気が
      するけど。」
 会場 :「たかお!たかお!たかお!たかお!」
      (祐ちゃん大ウケ。)
たかお :「いいね!いいね!いいね!」
     「君ら2人はいつもこんな歓声の中でやってるの?」
紗・裕 :「そうです。」
ば・た :「いいね〜。うらやましいね〜。」
     「僕らのコンサートなんておも〜〜いよぉ〜。」
 会場 : (爆笑)
と、ノリのいい堀内さんのMCが続いて、「終止符」を歌いました。
アルバムでは堀内さんはハモリですが、自分の持ち歌ということで今回は主メロを歌いました。
途中、「た〜かお!」の掛け声。
堀内さんは慣れてないせいかちょっと照れてました。(^^
たかお :「サンキュー!」
この歌が終わると会場から「モー1曲歌って〜!」の声。
たかお :「予定通りです!」
 会場 : (笑)
たかお :「僕の曲で盛り上がる曲はこれしかありません!」
     「君の瞳は1万ボルト〜〜!」
 会場 :「ウォ〜〜〜!」
モーこの曲は超盛り上がり!!
サビのトコでは、
 会場 :「た〜かお!(ハイ!) た〜かお!(ハイ!)」
飛びまくりの叫びまくり。すでにハロプロのライブです。(笑)
最後、ばんばさんと堀内さんが退場するとき、
たかお :「これからもこの2人をよろしくお願いします。」
 会場 :(大拍手)
大先輩2人はとてもノリがよく、すんごく盛り上がりました。(^^
あとは数曲歌ってライブ終了。
そんでアンコール。
「ふるさと」を歌いました。
歌い終わると2人とも娘。時代の思い出話を少し。
途中、紗耶香は感動のあまりちょっとだけ涙が。(;_;)
娘。を卒業するときはあんなに気丈だったのにね。
ちょっとは素直になったかな。(^。^
アンコール終了。
と思いきや、またもやアンコールが。
そう、ダブルアンコールです。
紗耶香、祐ちゃん登場。
赤いサンタさんの衣装を着てました。
紗耶香 :「ホントにこれが最後だからね。」
     「私たちからのクリスマスプレゼント!」
     「一緒に歌ってねぇー!」
最後はユーミンの「恋人はサンタクロース」。
会場全体が半端なく盛り上がった。
♪ 恋人は〜サンタクロ〜ス
♪ 本当のサンタクロ〜ス
 会場 :「さ〜やか!(ハイ!) 裕〜ちゃん!(ハイ!)」
会場は最高潮に弾ける。おそらくユーミンのライブでもこんなには盛り上がらないでしょう。(笑)
昼2時間、夜1時間半のライブ終了。
正直こんなに盛り上がるとは思ってませんでした。
最高級に楽しかったです。(^。^

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO