正月そうそうライブだ〜〜〜〜!!
入場の際のチェックは今まで以上に厳しかった。
カバンの隅々まで見た後にボディーチェック
中に入るとハロプロメンバーのCDが売ってて、サイン色紙付き
これは買いだってことでカントリー娘。のアルバム買いました。

そして自分の席を探した。
席は4列目。でも中野は1列の前に0列ってのが4列あるんだよね。
だから4列目だけど、実質は8列目になる。それでも凄く近い♪
席について参戦スタイルに着替え。
すると前の親子連れがサイリュウムをどうするか聞いてきた。
俺も初めての時はマジで折って大丈夫なのって思った(汗)

トイレに行きたくなったの行こうとしたらなんかブザーが鳴った。
もう始まるのか?って思ったけどまだ開演時間じゃないから行ってきた。
席に戻るとUFAのお笑い芸人が前説として登場。
これがおもしろかった。

前説
『携帯を持ってるかたは切るかマナーモードにして下さい。
PHSを持ってる方は今すぐ携帯にしましょう。
ポケベルを持ってるかたは珍しいので上に差し出して下さい。』

そして始まった♪
前もっと言っときます。記憶はかなりあいまいです(汗)

稲葉とハロプロ新メン3人が登場。
藤本美貴(16)、石井リカ(21)
そしてもう1人はカントリー娘。に加入した新人里田まい(17) 
可愛い。。。そして梨華ちゃんはもう終りなのかなって思った。

1:ダンシング!!夏祭(10人祭)
今回も祭はあるんだ・・・。
って言うかなっち近いよ♪はっきりと顔が見れる。

2:サマーれげぇ!レインボー(7人祭)
ヤグたん小せぇ〜〜〜!!可愛いよ♪

3:チュッ!夏パーティー(3人祭)
3人とも可愛いヽ(TдT)ノアーウ
それにパンツの3がはっきりと見える。あぁ〜最高♪

MC
ステージに全員集合♪
もろ正面に愛ちゃんがいるよ。
娘。新メンはオーバーオール姿、可愛すぎる♪
みんなで童謡を歌おうってことで稲葉が指揮を取る。
梨華ちゃんが指揮を見ずに正面、席を見て歌ってた。

4:プロポーズ(平家みちよ)
5:契り(前田有紀)
他のメンバーはステージ上に二手に分かれて座ってる。
俺のほぼ正面になっち、圭ちゃん、よっすぃ〜、あやや・・・等が座ってる。
みっちゃんや前田さんよりずっとなっちを見てた(笑)

6:恋人は心の応援団(カントリー娘。に石川梨華)
稲葉が歌う曲順を言ってたので次はカントリー娘。とわかったいた。
マイクスタンドが4つ並べられた。って事は梨華ちゃんも歌うんだぁ〜〜♪
踊りまくり。カン梨華の曲は本当に好きです♪

7:溢れちゃうBE IN LOVE(後藤真希)
ごっちんを見ながら適当に踊ってました(笑)

9:ミニモニ。ひな祭り(ミニモニ。 )
新曲っすか〜〜!!衣装が凄く可愛い♪
写真が発売したら絶対買おうっと♪それに振りを絶対覚えようっと思った。
なっちが衣装が可愛いって顔でミニモニ。見てるんだよね。貴方も可愛い♪

MC
稲葉と新メンだけが登場。
石井さんがいるからってことで童謡を歌った。

緊張するってことで祐ちゃんに相談しようって事で祐ちゃん登場♪
『アイドルはオナラをしないんですか?』って質問にしないって答えた祐ちゃん
他にもあったけど忘れました(汗)

10:Let’s do大発見(藤本美貴)
たしかそんな曲名だったと思います。
何気に可愛いかも。。。さてこの子はどうなるやら・・・・。


11:2人暮し(中澤裕子)
祐ちゃんの衣装可愛いかったです♪


12:情熱行き未来船(ココナッツ娘。)
見よう見真似で踊ってました

13:ぴったりしたいX'mas(プッチモニ)
最初は『メリークリスマス〜♪』ではなくて『ハッピ〜ニュ〜イヤ〜♪』だった気がします(爆)
この曲も楽しくていいね♪
秋の時は初披露だったからわからなかったけど、今回は踊ったり叫んだりできた♪

14:王子様と雪の夜(タンポポ)
この曲の振りは覚えてたので一緒に踊ってました♪
『見た目はへなちょこりんだけど〜♪』
この時のあいぼん可愛いすぎ♪

MC
ここで全員がステージ上に集合。
ステージの真ん中に3列くらいで並んで座った。
最近はまってることを聞こうってことでまず始めはなっち♪
お香にはまってるらしいです。さて俺もお香にはまろうかな(笑)

なっちは1番後ろの列に座ってた。
そして稲葉はなっちを押し倒して真ん中に入っていった。
ここで俺はブーイング!!

次はよっすぃ〜♪
キャンドルにはまってるらしいです。

次でラストってことで紺ちゃんの名前を連呼!!
この子で落してほしかった。しかしあさみでした。
シーマンにはまってるとの事。

次はメロンとあやや♪待ってました〜〜〜〜〜♪
必死であややとか亜弥ちゃんを叫んでた。
そして気が付いた。柴田あゆみさんに向かってあややと叫んでた(自爆)
今度は『入浴済』と叫んだ。
リラックスする方法で斉藤さんが『風呂に入浴済を入れる』って書いてたから(爆笑)

メロンはステージの真ん中に行って、今度はあやや
何を話したかまったく覚えてない( ̄∇ ̄;


15:THIS IS 運命
秋の時は休憩してたけど今回はそんなことはできない。
あゆみさん可愛いすぎ〜♪

16:トロピカル恋して〜る、100回のKISS、LOVE涙色(松浦亜弥)
メドレーとかマジで最高でした♪
正直100回のKISSだけだったらどうしようっと思ってた。
LOVE涙色の振りをしてる人達を見るとなんかおもしろいんだよね♪
トロ恋も聞けたし良かったです。衣装は覚えてません(爆)

17:ザ☆ピ〜ス(モーニング娘。)
やっぱこの曲は最高です♪凄く盛り上がるね

MC
1人づつ自己紹介。俺の正面にはよっすぃ〜とあいぼんがいた♪
誰が何を言ったかなんても全然覚えてません(汗)
あいぼんは『加護ちゃんです』をしてくれました。

梨華ちゃんの時は俺は『ハッピィ〜♪イェ-イ!!』って言ってた(笑)
って言うか梨華ちゃんにやって欲しかった・・・。

紺ちゃんの時は『声を張っていけよ〜〜』って叫んでた。
そんな自分も全然声が出てませんでした(笑)

そして小川さん。『新メンセクシー担当の小川です』


18:メドレー(モーニング娘。)
LOVEマシーン→恋のダンスサイト→I WISH→ハッピ〜サマ〜ウェディング→恋愛レボリューション21
メドレーっすか〜〜。凄く短い。。。
恋レボの間奏のダンス。DVD見て必死に覚えた。
狭くて思ってるように踊れない( ̄∇ ̄;
もう通路にはみ出して踊ってた♪

アンコール
もう疲れまくり。『アンコール!!』って叫んでる人は凄いよ。
そして娘。達が出てきた。

19:Mr Moonlight〜愛のビックバンド〜(モーニング娘。)
男役3人の衣装が凄く可愛い♪マジでなっちは可愛いo(*^▽^*)o
よっすぃ〜のセリフの時になっちとごっちんの回りをメンバーが回ってる。
俺のサイトはごっちんであいぼんとかが回ってた。
なんか笑ってるんだよね。凄く良かった♪
そしてハロプロメンバーが登場。
もしかしてムーンライトがラストの曲!?と思ったらそうでした。
ハロプロメンバーの紹介があり幕が下がり終了

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO